ONEPIECE アニメの感想

皆さん、おはようございます。
涼です。


ココ最近は毎日のようにONEPIECEのアニメを見ています。
今見てるのはドレスローザ編のルフィとサボが再開したあたりです。


見てて思ったのは、キャベンディッシュかっこいいな〜です(笑)。
推しのローがかっこいいのはまあ、推しだからって言うのもあるんですけど、キャベンディッシュは性格がかっこいい所と、まあ残念な性格な所ですね。ギャップがとても好きです。


あとゾロと錦えもんの会話も好き(笑)。
基本ドレスローザ編前半のゾロは面白い所が多いと感じました。
方向音痴の時点で面白いしね(笑)。


ドレスローザは泣けるところが多くて困るんですよね。同時に笑えるところも多いんですけど、、
ローとコラさんのところと、ルフィとサボのところは泣けますよね。


今回はここまで。
読んでいただきありがとうございました。
それではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?