最近のこと

皆さんおはようございます、涼です。
こんな拙い文章にスキしてくださる方、ほんとうにありがとうございます。モチベ上がります💪

はい、早速noteの存在忘れてました(笑)。
三日坊主になる所でした💦


最近何をするにしても、緊張して心拍数が上がったり呼吸が浅くなったりでしんどい日が続いています。


特に何かあった訳では無いけれど、何故か毎日がとてもつらいです。
ほんと、先週の頭までは普通だったのに急にこんなことになって泣きそうな日々。
色々調べてみたけどよく分からなくて、何となく症状が似てるなと思ったのはまさかの鬱(笑)。
さすがに違うとは思うけれど、そうなのかもしれないなって思うと本当に少しだけ心が軽くなります。GW中に直してこうと思います。


少しアニメの話しをしようと思います。
実は先週からONEPIECEのアニメ見てます。
特に好きな編はパンクハザードとドレスローザです。はい、まあ推しが出るからですね(笑)。
本誌の方でちょっと推しに関する話が進展しまして、心落ち着けるために見てます。


来週は3、4回投稿出来たらいいなと考えています。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?