今期見ているアニメ

おはようございます。涼です。
最近学校行くことがしんどくて、精神的につらいと感じることが多くなってきています。皆さんほどほどに頑張りましょう。


今回は今期見てるアニメについて書いていこうと思います。

皆さんはアニメをよくみますか?
私は最近だと、ブルーロックと推しの子に興味を持ち、ブルーロックは漫画を集めるほどハマりました。(推しの子は完結してからじっくり見たいと思っています。)
推しは御影玲王。自分でもなんでこのキャラが好きになったのか分からないのですが、とても魅力に感じます。エピ凪の映画化や2期の制作が決定しているのでとても楽しみです。

今期見ているアニメは、今のところ地獄楽とDr.STONE。地獄楽はリアタイしています。Dr.STONEは作品としてとても大好きで、去年激ハマリしてたのを覚えています。
それぞれ推しは、亜左弔兵衛とあさぎりゲン。推しの共通点がいまいちわからないですね(笑)。

地獄楽は昨年度舞台化されており、私も現地で観劇してきました。地獄楽の世界観を綺麗に表現されており、特に役者の高橋健介さんの演技に目を惹かれました。すごい近くで立ち止まられて、目のやり場に困ったのを覚えています(笑)。


今回はここまでで終わりにしたいと思います。
いつも文章書くのにすごい時間かかるのですが、今回は約10分で書き終わりました。やはり、自分の好きなことを書く時はスピードが上がりますね。次は半分の時間で書けるようにしたいです。

それでは、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?