二階から目薬

目薬を2階から落としたい奴なんて、企画を模索してるYouTuberくらいだと思います。
大学が始まりました。
早いもので、
もう卒業を考えるようになりました。
出来たらいいけれど。
電車に乗ると、髪型を何度も確認している子や、溌剌として希望に満ちた表情をしている子が増えた気がします。
幸あれ。

そんな僕は登校途中に、
二階から目薬
ならぬ
電線から雨水
を目ん玉にくらいました。
クリーンヒットでした。
望んでないので、意味は全く違いますが、確率的には2階くらいの高さだし、狙ってないし、
電線から雨水の方が、SSRなのかなとか思いました。
普通に腹立ちましたし、目洗いましたけど。
今年度も頑張って生きていきましょう。
新社会人になった友達の無事を第一に、
新入生の未来を第二に、
3番目の人生を生き抜くぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?