見出し画像

少ない資金から大きく増やす少額ハイレバの立ち回り方

割引あり

自分のトレードスタイルの細かい内容、自分がやっている少額ハイレバを利用して少ない資金から大きく増やす立ち回り方
自分が初心者の時に知りたかった事、出来るだけ具体的な内容を書いたnoteです。
現在勝っていたり、自分と似たトレードスタイルの方達にとっては当たり前の事だと思いますし、自分が月で利益を残せるようになったのは間違いなく今のトレードスタイルに落ち着いたおかげと思っています。

もちろん自分も最初のうちから資金が沢山あった訳じゃないし、使える資金もバイト代で稼いだ普通の金額だったので皆んなにも考え方さえ分かればチャンスは十分にあると思うし
今現在勝ててない人や、使える資金が少なくて燻っている人、トレードスタイルがイマイチ決まってなくて何を勉強すればいいのか分からないなど
そういう人達の勝てるきっかけになってくれたら嬉しいです


当noteは、投資助言業務や投資勧誘を行うものではなく、購入者への情報提供を目的としたものです。
ただし掲載されているすべての情報は、確実性、有益性などを保証するものではありません。
よって購入者にいかなる損失が生じた場合であっても、note作成者が責任を負うものではありません。
上記をご理解いただいた上、あくまで自己責任において当noteの情報をご利用ください。
なお、当noteに掲載されているすべての情報は、作成者に帰属し、著作権侵害、漏洩、転載、転売といった第三者への公開はいかなる方法であっても禁じます。



ここから先は

6,728字 / 19画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?