見出し画像

最新☆FX GOLD 1分足スキャルピング手法(スマホ完結)

当noteは、投資助言業務や投資勧誘を行うものではなく、購入者への情報提供を目的としたものです。
ただし、掲載されているすべての情報は、確実性、有益性などを保証するものではありません。
よって、購入者にいかなる損失が生じた場合であっても、note作成者が責任を負うものではありません。
上記をご理解頂いた上、あくまで自己責任において当noteの情報をご利用ください。
なお、当noteに掲載されている全ての情報は、作成者に帰属し、著作権侵害、漏洩、転載、転売といった、第三者への公開は、いかなる方法であっても禁じます。

お陰様で先週もっとも購入された記事に選ばれました!ありがとうございますm(__)m

まずはこちらをご覧ください。
適当に最新のチャートを引っ張ってきました。
スマホで編集していますので見にくいかもしれませんm(__)m

青矢印がこの手法のロング(買い)ポイントで、赤矢印がショート(売り)ポイントです。

全て利益確定できてます。
1本目と3本目建値決済ですが2本目4本目5本目は利益確定できてます。
こちらも全て利益確定できてます。

僕がメインで使っている手法です。
ボリバンの反発を取る手法ですが、あるフィルターをかけます。実戦してみたところ高確率で反発が取れるようになったので搭載しました。
少し高めに設定していますが、それ以上の価値があると自負しておりますm(_ _)m笑

1分足ですのでエントリーチャンスが多く、兼業でもそこそこ稼げています。
その日のボラにもよりますが1万円あれば10倍ぐらいは1日の中で仕事しながらでも可能です。(現に僕が実現しています。)
かなりの確率で反発するポイントなので悪くても建値の場合が多いです。
スマホのみで完結できますのでパソコンがない方でも可能です。

ロット管理が重要ですので維持率が200%切るようなエントリーはしない方が良いです。
それではエントリーポイントを説明します。

ここから先は

604字 / 6画像

¥ 25,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?