見出し画像

あなたが今やるべき事は何⁈

おはようございます、
トレサクです。

副業でFXトレーダーとして継続的に
約3年程プラスαの収入を得ることに
成功しています。


昨日の守破離は読んでいただけましたか⁈
また、ご理解いただけたでしょうか?

よくレンジブレイクなどで言われる
守破離ですが、あなたの行動にその
意識が加わることで、FXトレーダーとしての
道が表れるという話をしました。


まだ読んでいないという方は
ぜひ時間をとって読んでいただきたいと
思います。


それでは本日の話しをしていきましょう。


今回は、あなたが今やるべき事は何⁈
という話です、

経験値や実績による様々な
レベルがありますね、

そこで、あなたは何をしていくことがいいのか
幾つかのパターンを示してみましょう。



これを読んでいただければ…
今のあなたのレベルで何をしていくことが
効果的に勝ち組トレーダーになれるのか
これが理解できると思います。



時間を取っていただいてじっくりと
読んでみてください。


それでは始めましょう。




●あなたがFX初心者なら!



あなたはまだFXトレードの経験がない
のですね、それならこの手法を購入いただき
サインの通りに売買するだけで…

あっ!という間に勝ち組トレーダーです!

あなたもこの手法さえあれば億トレーダー
になれるのです!


と…いう事で、
初心者は様々な手法を購入していきます。


その手法で勝てなければ
他の手法を購入し、

その手法で勝てなければ
また次の手法を購入します。


手法の金額はどんどん高額になり
その資金を取り戻すどころか、

FXに使う証拠金すら無くなります。



あなたは、こんな経験をしたいですか⁈



もし嫌なら、私の公開している
note記事を最初から全て読んでください!


Twitterのフォローも忘れずに、
毎日チェックしてください!


ドル円課題に取り組むことも
忘れてはいけません!


毎日の検証を欠かさずに行い!


私が公開するライン数値は、
その日のうちに自分のチャートに反映
させて
ください!



ここまでやるだけでもかなりの作業量に
なりますが…

あなたはこの私から得られるFXの知識に
いくら支払ってくれますか⁈

手法なら数万円~数十万円以上の
価値がある内容になっています。



さあ値段を付けてください!(笑)



ここまでの料金は無料です!



1円もいただきません、
どうぞ私の公開しているものを
存分に身につけてください!


ここまで進んで、もしその先を
試したくなったなら有料記事を
読んでみてください!


FX考察マガジンは960円
週間ベスト売買は150円


ん~っ…
我ながら安すぎると感じてきました(笑)


しかし、無料の公開しているもので
基礎を身につけるには必要十分以上です!

FX初心者のあなたが今やるべき事は、
私の公開している無料の情報を
全て熟読し、課題に取り組むことです!


これが勝ち組トレーダーになるための
最短の道だと信じています。



あなたにも信じていただければ
無料で公開している甲斐があります。





●あなたが負け組トレーダーから抜け出せないなら!



ここにいるあなた…
あなたのいる場所は最も厄介です…

あなたは幾つもの手法を持っていますね、
トレードの経験もあるでしょう、
勝つ時もあるが…圧倒的に負けが多い、

そしてこの場所にいる方は
FXトレードを知っていると思っている!


正直に言いましょう、
多少、失礼な言い方になるかもしれませんが…


あなたの知っているのは
FXトレードの負け方
です!

FXトレードは理解できていない!
私はそう思います。


ではどうしていくのがいいか…
もしかしたら、あなたはもう気がついている
かもしれません…

なぜこの場所にいる方が最も厄介
なのか…

その理由は、
FXトレードで勝ち組になるには
かなり重要な決断が必要だからです。



勿体ぶるつもりはないので、
あなたが今やるべき事をお伝えしましょう。


あなたが購入した全ての手法を封印して、
上の項にもどり、初心者と同じ行動を
取ってください!


購入した手法を捨てろとは言いません、
一時期だけ封印して初心者として
行動する、これが重要です!


全ての記事を読み、
Twitterのフォロー&チェック、
毎日の検証、
ラインの修正・検証
課題に取り組むこと!


初心者と同じことを実行してほしいのですが…
きっと無理でしょうね…

だから勝ち組トレーダーは全体の10%程しか
存在しないのです。


あなたがこの重要な決断をできるか
できないかは、勝ち組トレーダーになるか?
負け組トレーダーのままでいるか?

そんな違いがありますが…
あなたにとってどちらが重要でしょうか?


勝ち組トレーダーになるために
何年も負け組トレーダーとして過ぎた時間

これを封印することはとても重い決断に
なるでしょう、今までのあなたをまるで否定する
かのような感覚があるかもしれませんが、

ここはあなたはターニングポイントになる
決断です、慎重に考えてみてください。





●平均的に勝ち負けが続き、利益が上がらないあなたは!


あなたは勝ち方も分かっているようですが、
無駄なトレードが多いのでしょう。


そんなあなたには私のラインを活用して
いただきたいと思います、

ラインとローソク足の関係性を
あなたのトレードに加えることで
無駄なトレードが減り、


結果的には利益の増加が見込めます。



あなたはその場所にいます、
勝ち組トレーダーになるのはそう遠くない
未来だと言えます!

ですが…
もし私のラインを活用してトレードに
負け始めたらどうでしょうか?


今まで勝つ場面もあったはずなのに
負けが多くなり、負け組トレーダーに
なってしまったとしたら…

それは私のラインのせいでしょうか?


答えは…Noです!


ラインとローソク足の関係性が読み取れない
としたら、あなたの勝ちトレードは幸運と
タイミングがもたらした勝利です。


残念ではありますが、
この場合、あなたは上の項目に上がり
負けトレーダーになったのですから、

重要な決断をする必要がありますし、
行動を初心者レベルまで下げる必要が
あります。


こんなことは受け入れることができない
かもしれません、しかし…これが現実です。

FXトレーダーとして勝ち続けることは
それ程に難しいのです、

10%程しかいないという現実から
目を背けてはいけないのです。


この初心者レベルまで下げることが嫌で
ラインを取り入れなかったとしましょうか、

それでも、あなたはどこかで選択を迫られる
場面にたどり着くと私は思います、

今回の話しを忘れないで、
心のどこかにとどめておいてください。



あの時、トレサクが言ってたな…
その場面に行ったときに理解できる
と思います。




●まとめ…



あなたが今やるべき事は何⁈
レベルの違いで話してきましたが
いかがでしたか?


納得いかない!!!


そんな方もいたのではないでしょうか、
しかし今回の話しは、どのレベルにいる方も
覚えておいてほしいと思います、

きっと理解できるときが来ます、
そしてその時は、あなたが勝ち組トレーダー
の近づいた時です、

成長の証とも言えるでしょう。


まだ様々なレベルの違いはあるので
またの機会にこのような話をしていきたいと
思っています、

その時は、また嫌な話だ…
そんな風に思わないで、どうかお付き合いください。


それでは今日はこのへんに
しておきます、

今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

今回の記事が良かったら
『いいね!』など頂けると幸いですし、
継続のモチベーションにもなるので、


どうぞよろしくお願い致します。


フォローもしていただけると
これが多くの方の目にとまり

負け組トレードを救済することにも
つながるので、ぜひ愛のある行動ということで
フォローもよろしくお願いいたします。

正しくトレードを楽しんで、
利益の追求をしていきましょう!

それでは
また明日お逢いしましょう。





●お断り…


それでは最後に、いつもお伝えしていますが…

内容は私個人の見解を過去チャートから解説するもので確実な利益の保証をするものではないこと、実際のトレードにおける責任は一切負えないことを御理解ください。

FXトレード、投資をされる場合は、それに関わるリスクを十分に考慮し、ご自身でご判断ください。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?