見出し画像

2021/12/19 お伝えしたいことがあります。

こんにちはトレサクです。
いつも私のnote記事をよんでいただき、
ありがとうございます。

12月に入り厳しい値動きが続いてい
ますね、ライントレードを取り入れて
いる方はエントリーチャンスもありま
すが…

この月は無理をせず新年のトレードに
備える事をオススメします。


さて、今回のタイトルにもあるように
お伝えしたい事があります。


このnote記事は昨年5月に始めました、
約1年8ヶ月…記事にして580記事以上
を毎日欠かさずに公開してきました。

その内、270記事以上は無料で公開
できたので、この記事があなたの
トレードに何かしらのプラスαになって
いればいいなと思っています。

この1年8ヶ月継続してきたこのnote
記事ですが、今月のクリスマスをもって
終了とさせていただこうと思い、
今回の記事でお伝えする事にしました。

このnote記事と、TwitterはFX用に
始めたものなので、同時にTwitterも
終了とさせていただきます。


多くの方にフォローしていただいて
ますし、感謝の気持ちもふくめ
終了する経緯も話していこうと思います。

しかしそれは、最終の25日にお話し
することにしましょう。


あと残す日数は来週の1週間という事に
なります、もしライントレードで
質問がある方はぜひ今のうちにとうぞ。


来週もあなたに幸運がありますように
心から願っています。


●お断り…


それでは最後に、いつもお伝えしていますが…
内容は私個人の見解を過去チャートから解説するもので確実な利益の保証をするものではないこと、実際のトレードにおける責任は一切負えないことを御理解ください。

FXトレード、投資をされる場合は、それに関わるリスクを十分に考慮し、ご自身でご判断ください。

トレサク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?