見出し画像

クリスマスプレゼント!

こんにちはトレサクです。
いつも私のnote記事をよんでいただき、
ありがとうございます。


メリークリスマス!


今日は12月25日ということでクリスマスです。
そしてこの記事の最終日です…
挨拶は後ほど、別の記事を用意してあります。
そちらもぜひ読んでいただけると嬉しいです。

さて今回の記事はクリスマスプレゼントとして…
そして最後に…

ライントレードを身に付けてどうしていけば勝ち組トレーダー
になれるのか?何を意識していけば?何を守れば?
このようなことを話していきます。

では始めましょう。



先日、FXトレード三種の神器という話しをしましたね。
ここで私なりの答えとしては…


・チャートを見るPC環境
・ライン
・豊富な資金


この3つをピックアップさせていただきました。

これ以外にも大切なものがあるでしょ!
そう思われた方もいるかもしれませんが、
あなたが勝てているのならそれでいいでしょう。
私は何も否定はしません。

それではこの三種の神器をそろえた!
という方は、何をしていきますか?



トレード!



そうですね、トレードをしていきましょう。
そこで、何を感じるべきなのか?
何を守るべきなのか?

三種の神器を理解していただいたなら、
それを活かしてどうしていけばいいのか?
さらに3つピックアップしていきましょう。


トレードで何を感じるべきなのか?
あなたがトレードでするべき事3選!


・人の思惑を感じること
・躊躇なくエントリーすること
・損切り設定を厳守すること


やはりこれですよね!


『いやいや、それはいつも言われているから…
 よーく分かってるよ!』


こう思っていただければ嬉しいです。


では…
勝ち組トレーダーになる為にすることは何でしょう?



『トレード!』



まぁ確かにそれは正しいのですが…
ここでクリスマスプレゼントとして、あなたにこれだけは
遂行していただきたいことをお伝えします。


勝ち組トレーダーになる為に遂行する事3選!



・流れを捉える!
・第3波、第5波に乗る!
・そこから1日10ピプスだけ抜き取る!


この3選…あなたはどう感じましたか?

クリスマスプレゼントって…なんか大袈裟だな…
そんな事で勝ち組トレーダーになれるのかな…
たったそれだけ?簡単だよ…

もしそう感じたのならぜひ試してください、
もしこれを遂行できたなら、

あなたは勝ち組トレーダー以上になれる可能性があります。


いいですか!
流れを捉え、第3波、第5波に乗り、1日10ピプスを抜き取る!
これだけです!

しかしこれ…
かなり難しいことです、そして複利の力を信じましょう。
私からあなたへのクリスマスプレゼントとして自信をもって
お届けしようと思います。


もう一度言いますね。

流れを捉え、第3波、第5波に乗り、1日10ピプスを抜き取る!
これだけです!


逆言えばこれ以外のトレードは無駄なトレードということ
になります、あなたがもし勝ち組トレーダーになりたいの
ならこのクリスマスプレゼントを心して受け取ってください。

それでは…
あなたに幸運がありますように心から願っています。
メリークリスマス!


トレサク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?