見出し画像

週間ベスト売買 TOP3(1月第5週)

こんにちは、
トレサクです。

副業でFXトレーダーとして継続的に
約3年程プラスαの収入を得ることに
成功しています。


いつも私の記事を読んでいただき
ありがとうございます。


今週も発表します!


『週間ベスト売買 TOP3』


内容としては、

先週のトレードで最もいいトレードの
1位~3位までを発表
しようという
ものになります。


これはできれば毎週火曜日に
お話ししていこうと思っていて、

数少ない有料記事の一つに
したいと考えています、

値段もかなりおさえましたので
試しに読んでいただければ嬉しいです、

どうぞよろしくお願いいたします。

それでは始めましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(お断り)
ユーロ円のライン数値はFX考察マガジン
以外では公開していないので、

有料記事を購入していただいた方への
配慮として、この週間ベスト売買での
ライン数値も公開は控えさせていただきます、

御理解のほど、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




●週間ベスト売買 第3位



それではさっそく3位から発表して
いきましょう!


画像1


第3位はポンドドル(2021/01/26)


実はこの上昇、私は第1位で考えていた
のですが…

色々と質問もいただき、
これを記事でお答えしていかないと!
そう思い第3位にいたしました。



予想ツイートでもこのラインへの押し目が
望ましいことは伝えていたので、この上昇
を捉えることができた方も多かったようです。


★1.36097


このラインへのタッチでポジション取得
できれば100~120ピプス程の獲得


★1.36460


このラインへの押し目でポジション取得
できれば90ピプス以上の獲得になりました。


どちらにしても良いトレードになりましたね。



ここから先は

1,156字 / 2画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?