2018マイルチャンピオンシップの予想してみる!

ども、ガイルです。

土曜日はJRAにボコボコにされたけど、切り替えて日曜日の予想しています。

最近は土曜日にボコられて日曜日に取り返すパターンが多いので、谷口の日曜日は期待できますね(言い聞かせています自分にw)

さてマイルチャンピオンシップの予想いきますか!!!


馬子「エリザベス女王杯はおめでとうございます。ずっとリスグラシューは必ずG1取れるっておっしゃってましたもんね・・・」

あざす、ずっと追いかけていた馬の悲願達成は嬉しすぎて泣いちゃったよ。

馬子「マイルチャンピオンシップにも出ていますね・・・?そうゆう馬が。」

そうだね、もちろん厚く買っていくつもりだよ、本命ではないんだけど。

本命は⦿モズアスコット・・・!やはりこの馬は外せないよ。この馬がこなかったら外れでいいや。谷口といえばモズアスコットだからね。

安田記念ではモズアスコットの単勝に16000円突っ込んでだな・・・

馬子「その話しつこいですよ、読者の方もそろそろ飽きてると思います、他に自慢できるような馬券を早く当ててください。」


ぐぬぬ・・・すみません。んでDM推奨馬なんだけど・・・あの馬でいこうと思ってる。谷口の▲。

なにかヒント出せないかな?

馬子「リオンディーズ・・・!ヒント以上!」

この馬もそろそろ悲願のG1達成が見たいね・・・!

ヒント以上になります、知りたい方は僕がツイートするのでイイねとリツイートお願いします。

リツイートしていただいた方にDM飛ばしていきます。

締め切りは昼の12時とさせていただきます、ご了承ください。

昨日のDM推奨馬はもう締め切りましたので、有料noteに記載します。

昨日のDM推奨馬は二桁人気だと思うけど・・・全然あるよな。

あとは昨日から初めた複勝回収率馬券も今回は5頭登場!どれも自信あるけど果たしてどうなるか・・・!

興味のあるコンテンツがあればポチっとしてやってください!

マイルチャンピオンシップは特にしっかり書かせてもらいました、納得の短評になりました('ω')ノ

それでは、良い日にしましょう!!!


ここから先は

2,688字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?