フジノウェーブ記念の予想してみた。

ども、谷口です。

花粉症辛いです、朝起きると目くそ凄い・・・。

宇垣アナに魔法でこの痒みを取ってもらいたい(※花粉症で頭がおかしくなっております。)

さてフジノウェーブ記念ですがすぐ本命が決まりました!おそらく一番人気ではないと思います。

地方のオッズはまったく読めませんが・・・

んで少額で楽しみたいという方から「3連単の買い目も書いてくれると嬉しい」という意見をいただいたので、これからは3連単の買い目も書くようにします。

・馬連7点

・3連複6点(11点バージョンも)

・3連単22点

で書いておきます、谷口はオッズみてから決めようと思います!

また呟けたら呟きます!

※谷口がツイートしますのでイイねとリツイートしてくださるとフジノウェーブ記念の大穴馬をDMさせていただきます!よろしくお願いします!

それでは書いていきます、本命は・・・


ここから先は

623字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?