9月9日予想、セントウルSと京成杯オータムHの予想もしたよ

ども、騎手のところに「川田」って書いてるだけで安心する谷口です。

昨日は絶好調で嬉しかったな、今日は反動来てやられるんでしょ・・・そうでしょ?

たのむ今日も当たってくれ・・・!と全力で願う谷口です。

それでは予想いきます!

※すべて全力で予想していますが、馬券は自己責任でお願いします。

中山9◎シャララ

中山10◎ハットラブ

阪神7◎ステイオンザトップ(馬場がどうか・・・?)

阪神6◎イベリス(調教的に)

重賞いきましょうか!


セントウルS◎ファインニードル・・・仕上がってはいないかもしれないけど、ここでは抜けてる存在。1番人気なので買いにくいがw

馬場もどうなんでしょ?ネロも狙おうと思ってたけど思った以上の人気。

穴はアドマイヤゴッドなんてどうでしょ?前走は包まれ終了(単勝3万もってた( 一一))

前々走でセイウンコウセイのコンマ2秒、ナックビーナスのコンマ1秒と差はない。

展開次第なところはあるけど。


京成杯AHはこれまた難解、どうしようか・・・

またきたよぉーーーーーーー!馬子です、昨日儲かった?

私はマウレアとのワイドも取ったし最高でした❕

谷口「お前もワイド取ったのかよクソ」

普通ワイド抑えるでしょ、谷口さん下手なの?

谷口「ぐぬぬ」

んで、あのあとスロットいったんです‼5000枚でました‼

谷口「どんなけぇぇ!なに打ったの?」

アナザーゴッドハーデスです‼

谷口「これまた凄い台打ったね!」

けど犬ばっかりだったんです・・・

谷口「犬ってケルベロスのこと?」

もっと引き強かったらなぁ・・・あっ、けど金のケルベロスもでましたよ‼

谷口「金とかないでしょw」

谷口さんはスロットいかれないんですか?あっ、お子さんもいるし時間ないのかな?楽しいですよスロット♪

谷口「ぐぬぬ」


ヒント以上です、分かった人は谷口のつぶやきを

・イイねお願いします(リツイートすると歓喜のあまり踊りだします。)

・コメントに馬の名前を書いてください、あなたの本命や狙ってる馬も教えてください(^^)

こちらからDM飛ばします!


ここから有料記事になります、今日のコンテンツは

・自信のあるレースの推奨理由、DM推奨馬の推奨理由

・谷口穴狙い馬券(予算1300円)

・1点勝負馬券(1レース)

になります、カチカチ馬は該当なしでした。

興味のあるコンテンツがあればポチっと購入してやってください!


ここから先は

813字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?