7月14日の狙ってる馬とか。

ども、マウスマウスパソコンマウスっ♪が頭から離れない谷口です。

土曜日から旅行にいくのでがっつり競馬はできないけど一応携帯で馬券買って家族とワイワイしながらお祈りするという馬券スタイルになりそうです。

簡単だけど馬を書いていきます。


中京10アイアンテーラー。同型がいる今回はどんな感じの競馬になるかわからないけど、前につける速さは魅力的。

それでいてタイムも優秀だし、1番人気ではないだろうから狙いたい。


中京11エンジニア。前走の負けがちょっとわからないけど和田騎手に代わるのは良いんじゃないかな。

サトノティターンは俺の有料記事を購入してくれた人はわかるだろうけど、俺は消す。

オッズ次第だけどエンジニアの単勝かメイズとの馬連かな。

サトノが飛べばマイネルラフレシアは3着内はありえるんじゃないかな。

まぁ6頭立てだからオッズはつかないだろうけど。

中京9ワールドフォーラブ。名前だけ残しておきます


また直前にツイートできればします、おそらくアイアンの単勝は買うと思う。

エンジニアはオッズ次第。

それでは旅行に行ってきます、安全運転を心がける。

みなさんにとって、いい日になるといいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?