今年最後のG1ホープフルSの予想したよ!

ども、谷口です。

風邪ひきました・・・今日28日も38度あるので会社は休もうと思います。下手にインフルエンザでみんなに移してしまうと最悪ですからね・・・

高熱が出てもしっかり朝の4時には起きて新聞見てピックアップしてるんだから、もう職業病みたいな感じですね・・・終わったら布団に帰ろうと思います。


さてホープフルSの本命はもちろん・・・

⦿サートゥルナーリア・・・デビュー前から谷口は騒いでいたのは知ってる人は知ってると思う。

もちろん調教だけで判断はできないけど、初戦はスタート抜群も逃げずに競馬を教えるデムーロ。逃げればもっと余裕で勝てるのは分かってるけど、もっと先を見据えた走りに思えた。

2戦目も大事に大事に乗られた印象。「勝つのは当然だがいかに疲れを残さず負担を残さず勝つか?」そうゆうことを考えた騎乗に見える。(きっとそうだと思う。)

直線のゴーサインで一気に先団にとりつくと、デムーロは外を見ながら騎乗しているのが分かると思う。(レース見てね。)

ホープフルSはG1ですが、馬なりで勝つ・・・そう思えるほどの可能性を秘めた馬で、本命以外に指名するのはむしろ失礼かなとグリグリの1番人気ですが本命指名しました!

有料記事では・・・自信のある対抗を公開!谷口3連複と3連単の買い目も公開!

直近のG1では・・・

有馬記念3連複9点的中!馬連3点的中!!(▲ー⦿ー〇)

朝日杯3連複3点3連単4点でハズレ(〇ー無-⦿)

阪神JF3連複7点的中!3連単14点的中!馬連3点的中!(⦿ー〇ー△)

チャンピオンズカップ3連複11点的中!3連単24点的中!馬連2点的中!(⦿ー▲ー△)

ホープフルSでの有料公開買い目は・・・

・馬連馬単1点勝負!

・3連複7点3連単7点勝負!

で予定しています、絞って勝負したいと思います!

それでは・・・




















最後は私の出番ですね、神の力を借りて予想してまいります・・・

な、なんと・・・この馬が波乱の立役者に・・・



「ってお前誰だよ!!!!」

「馬子といえば私でしょう、ねぇ谷口さん。」

ってなんでビンタされるんだよ・・・。

「他の女の子採用したのかと思って気が付いたらビンタしちゃいました。先週の私の結果で他の女の子採用とかおかしいでしょう。」

確かに・・・週の途中にブラストワンピース、土曜日にスターオブペルシャ、日曜日にシュヴァルグランだもんな、さすが谷口・・・

「私ですから、選んだの・・・」

え、いや僕が予想したんだけど・・・

「あっ、ほら谷口さん良い馬いましたよ!!!見てください!」

話聞いてないし・・・

この馬か…確かに面白そうだね!今回はメンバー的にもそこまで早いペースにならないだろうし・・・上手くポジションを取れれば・・・3着には残るかもしれない。

「3着なんだ笑、今回の⦿と〇はそんなに自信あるんですね、谷口さん♪」

自信あります、最後は的中で終わりたいね・・・!

今回谷口がこのnoteを呟きますので、いつも通りイイねとリツイートお願いします!

確認でき次第谷口からDM送らせてもらいます、締め切りは昼の1時とさせていただきます。

有料記事では対抗と買い方を書いています、他のレースでも面白そうなレースがあるからそちらも書いています。

みなさんの勝利を願って・・・今日も頑張っていきましょう!

有料記事も300円ですので、ポチっとしていただければ嬉しいです。



ここから先は

1,885字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?