平安Sの予想してみた。

ども、谷口です。

先週はNHKマイルで40万オーバーの三連単を当てたこともあって、過去最高の売上がありました、ありがとうございました!

そんな日に当てたかったですが外してしまいました。申し訳ありませんでした。

今週のオークスは的中させてチョレイといきたいところです(^^)

さてその前に土曜日は平安S、穴馬を絡めて馬連ワイドで攻めていきます!

本日土曜日は3連複や三連単の買い目はありません、単勝と馬連ワイド主体となってます。平安S合わせて合計4レースの配信となってます、それでは書いていきます(^^)

ここから先は

767字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?