9月17日の予想。セントライト記念も。

ども、宇宙一可愛い馬子です。

みなさん、宇宙ってすごくないですか?私たちが住んでる地球ってむちゃくちゃちっぽけなんですよね。

地球外生命体はいるのか・・・私はいると思います。

銀河なんて数えれないほどあるんだし、地球と同じように生命が育つ惑星なんて逆にないほうがおかしい。

私もよく座禅しながら宇宙の力を借りているんですよ。

こないだも痴漢にあったんだけど、宇宙の力で・・・

吹っ飛ばしてやりました♪

谷口もおっぱいおっぱい言うから・・・

埋めときました♪

セントライト記念も宇宙の力を借りて・・・当てたいなと思います♪


・・・いつもならイイねやリツイートしてコメントくれ!っていうんですが、急遽谷口仕事がありまして・・・

みなさんにDM送れるかわからないのでとてもわかりやすくしてます。

セントライト記念の印を公開します!

◎宇宙の力

〇レイエンダ

▲ブレステイキング

△ギベオン

こんな感じです、まさかの仕事ですので、DM推奨という形をとれなくて残念です。

イイねや7リツイート、してくださるととても嬉しいのでお願いします!

その他の予想も貼ります!

阪神11レインボーフラッグ

阪神10サトノグリッター

中山10トウカイパシオン(爆穴w鞍上も江田さんじゃないし、期待は薄いけど少し買いたい)

阪神9プリンスオブぺスカ

中山9サトノキングダム

阪神7エイシンルカーノ

むちゃ挙げすぎましたwこの中からオッズと相談して仕事中にポチポチしようと思います。

有料コンテンツでは・・・

・セントライト記念本命の根拠

・一点勝負馬券(3レース)

・谷口穴狙い馬券(予算1600円)�

・カチカチ馬(2頭)

※カチカチ馬とは谷口がほぼ来る!と思う馬を挙げてます、昨日も外してしまってどんどん確率が落ちています・・・

今のところ(1.3.0.2)となってます、昨日は1頭勝って1頭着外(4着ぅぅ)でした!

セントライト記念の本命、もし分からない方がいればDMください!リツイートもお願いしたいです!

それではセントライト記念のことを書いていきます!


ここから先は

1,354字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?