富士Sの予想してみました!

ども、仕事場の女性に「え?!谷口さんって結婚してたの?!あら、残念。狙ってたのにぃぃ」と言われた谷口です。

まぁ70歳くらいのおばあちゃんですけど。


さて富士Sの予想してみますか・・・!

エアスピネルやペルシアンナイトは強いし好きな馬だけど、次のG1のための叩きと考えるのが自然ですし、本命に推しにくい(ペルシとか59w)

それでも能力で来てしまうかもしれませんが、ここは違う馬を買ってみようと思います。

〇ワントゥワン・・・毎回確かな末脚を繰り出していて安定している馬。

モレイラに替わるのもプラスに捉えたいし、これまで届かなかった末脚を届かせてくれるかもしれない。

◎ロジクライ・・・前走56,5から56になると前進しそう。ルメールに乗り替わるのもなんか怪しい。好位から動けるのでルメールなら・・・期待できる!

◎と〇はオッズみて変えるかもしれない、実際いま変えましたしw

複勝2倍つくようなら買いたい。単勝も5倍は欲しい・・・

▲DM推奨・・・そこまで差はないと思うんだけど、あまりにも人気ないのでDM推奨馬とさせてもらいます。

前走も良かったし、叩いてさらに良くなってきそう。穴を空けるならこの馬かなと思う。

※DM推奨馬を知りたい方は僕がこの記事をツイートするのでイイねとリツイートお願いします。確認でき次第、先着順に送っていきます、すべての方に送れるとは限りませんので、もし急用などで送れなかったらすみません。

人気どころも強いし出番があるかは分かりませんが、抑えても良い一頭だと思います。(エアスピ、ペルシ、ジャン、このへん強いもんな・・・)

メイン予想は以上になります、ここからは有料予想になります。

有料予想では

・カチカチ馬3頭・・・その内2頭は1番人気ではなさそうです(推定オッズでは)

※カチカチ馬はこれまで(14・7・1・6)と勝率50%、3着以内率79%です。

・一点勝負レース(2レース)

1点勝負レースは回収率低いですが、まだまだデータ少ないので推奨していきます。

・谷口穴狙い馬券(予算2400円)

谷口穴狙い馬券は最近当たっていないのでアピールにはなりませんけど、今回も懲りずに推奨しています。

推定オッズはこんな感じ。


ガミはもちろん大丈夫だし、10万馬券もある・・・!当ててプレモル飲みたい・・・!

気になるコンテンツがあればポチっとしてやってください!!

ここから先は

1,209字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?