小倉記念とレパードSの予想してみる。

ども、5時に起きてブログ書くぞと意気込んでいたらもう一回寝てしまって6時半でオワタってなってる谷口です。

さくっと行きますか、まずは小倉記念から。

小倉記念・・・激むずw

無難な◎ならトリオンフだろうかな。

◎トリオンフ

コースの相性もいいし、安定感がある。

武騎手なら上手く乗ってくれると思う。

元カノも再度注目かな。鞍上強化パターンその2にギリギリ該当してそうな感じ。

鞍上強化パターンその2はこの記事を購入した人は覚えてくれてると思う。

元カノが好走するときは、しっかり足を溜めている時が多い。

前走の敗因も「速いペースについていこうとしすぎて、展開が噛み合わなかった。無理をさせずにこの馬の競馬ができれば」と書いてる。(大スポ)

福島牝馬Sや去年のマーメイドS(4着)みたいにしっかり足を溜める競馬ができればチャンスはあると思う。

秋山騎手はその点をしっかり理解してそう。

元カノの複勝を買うかもしれない。

けど正直このレースわからん。消せる馬が少ないよな。

ユキヒメちゃんは今のところ10番人気だから買おうかな。んーけどトリオンフとサンマルティン、タイタン、サトノ・・・強いところだけでこんなにいるw

レイホーとかマウント、ストーンやマイネルも匂うでしょ・・・

オッズ次第だけどトリオンフは人気だからユキヒメ応援馬券になりそう。w

もちろん、強いと思ってるから買うんだけど。


さてサクッといくはずが長くなったw

レパードいきましょ。

レパードのほうが自信ある。

ドンフォルティスの取り扱いが難しいね、俺は飛んでほしいと願ってる(応援してる方はすみません。)

JDDでもできれば飛んでほしいって書いた記憶がw

石橋騎手に戻るのは少し怖いけど、今回も切ります。(強いのは認めてるけどオッズに合わない気がして。)

3連系の馬券を買うなら素直にグレートタイムからでいいんじゃないかな。

近走ではルヴァンスのせいで目立ってないけど安定してるし、今回は目の上のタンコブがいないのでここは勝ち負けになるでしょうね!

昨日書いたこの記事の方法でいくとエングローサーも可能性はあるかな。

宣伝ですw

ただエングローサーは俺は買わない(買わんのかいw)

アドマイヤビクターも怖いけどこれまでの相手を考えるとどうだろうか・・・

ちと過剰人気な気がする、俺は買わない。

ここで一頭穴馬を公開しようと思う。


もちの木賞ではスタートで躓いて後方から、それでも追い上げて5着のオノリスは人気なさすぎて注目したい。

そのあともダートではこれまで掲示板を外したことがなく、5月20日で走ったタイムが1.52.8で同じ日のOPの1.53.4よりも早い。

まったく注目されていない1頭だけど、相手に加えてみてはいかがでしょうか?

昨日書いた有料コンテンツです、予想の幅が少しでも広がれば谷口も嬉しいです。

何度も宣伝してすみませんw

みなさんにとって良い日になるように願っています。
































「もーみんな戻るボタンで帰ったかな?!」

お久しぶりです、谷口馬子です。

(※ぱくたそで活躍されているフリー素材の河村友歌さんです)

谷口さんからどーーーーーーしても難しくするように言われています、前回は口が堅いスノードラゴンさんでしたが、そもそも老人みたいな話し方でモロバレでしたね(笑)

レパードSは谷口さん自信あるらしくて、興奮気味に「黒⦿打とうかな?どうしようかな、おっぱいにしようかな。(*´Д`)ハァハァ」とか意味不明な発言をするほど。

けど⦿打つと全然走らないからやめたみたい、4頭推奨して3頭着外ですからね(笑)

あんまりいうと谷口さん凹むからこのへんにします(笑)

ヒントどうしましょう?本人さん登場させましょうか・・・

ちょっといいですか・・・?

???「この夏にぴったりや・・・」

馬子「なにがです?」

???「怖い話、好きじゃないか?」

馬子「嫌いです、怖いです。」

???「俺は大好きや、結構有名なんや。」

馬子「ちょっと言ってる意味がわからないです。」

???「ほら、あれだろ?あんまりヒントだすと谷口さんが・・・」

馬子「けどわかりにくいのもちょっと・・・」

???「怖い話は好きか?怖い話。」

馬子「だから嫌いって言ってるじゃん。」

???「ヒントは終わりだ。」

馬子「?!終わり?!?!?あっ・・・」

アメリカに帰っちゃいました、もうヒントはいただけないみたいです。

この馬を知りたい方は・・・これからこの記事をツイートしますので

・イイねとリツイートをお願いします

・コメントに馬の名前を書いてください。(1頭だけでお願いします。)

コメントにイイねをこちらからしますので、該当していればDM送らせていただきます。

自信あるけど外れたらゴメンなさい、当たればビールだぞ!w

たくさんの参加待ってます、昼以降は必ず返信できるとは限らないのでご了承ください。

以上です、長文ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?