今年のG1の本命馬とか穴馬を思い出してみた。

ども、谷口です。

スプリンターズS、久しぶりのG1やなぁって思ってて、ふと思った。

※10月に書いた記事なので、スプリンターズSが久しぶりと書いています!

今年のG1の本命馬はどのくらい来てるんやろか・・・?

ざっくり振り返ってみた。

ツイッターを始めたのはキンショーユキヒメからなので、最初のほうのG1は呟いてないので信頼度は欠けますが一応的中馬券などが残っていたら貼りますw信じなくてもいいですw

フェブラリーS◎ゴールドドリーム〇ノンコ穴でインカンテーション

インカンテーションは東京コースの適性があって、穴で面白いと思って友人に勧めた記憶がある。

オッズ的にノンコとの一点でいいやって思って「なぜ3連複買わなかったのか」と後悔した記憶がw

高松宮記念は◎レッツゴードンキ〇レッドファルクス穴スノードラゴン

なんで7000円しか買ってないんだろうって思ったら多分週の限度額いっぱいまで負けてたと思うw

ワイドで攻めてるあたり弱気だよねw強気に馬連いかないと当たったら後悔して大反省会だったなw

大阪杯◎ペルシアンナイト〇アルアインの一点勝負だった記憶がある。馬券がない・・・

スワーヴはいつも買ってないし、いつも来てるw

桜花賞⦿ラッキーライラック〇リリーノーブル穴スカーレットカラー

ラッキーライラックが勝つ未来しか想像してなくて、3連単1着付けで購入してたw

アーモンドアイのことは正直舐めてましたw直線、馬券外れた悲しさよりも鳥肌が立ったことを今でも忘れない。今まででみた桜花賞で間違いなく一位の衝撃だった。

皐月賞◎ワグネリアン〇ジャンダルム

ワグネリアンが勝つ未来しか見えなかった、勝つのはダービーだったとは・・・wダービーも重い印打ったんだけどね・・・


番外編・・・福島牝馬S◎キンショーユキヒメ

噂の谷口のデビュー戦w

DM推奨でいきなり的中した。そのときは11人にDM送ったんだけど、その11人の人は今でも谷口と絡んでくれてるんだろうか?もしいたらコメントくださいw

このへんからはツイート残ってるんで、みなさんの記憶にもあるレースがあるかも。

天皇賞春◎シュバルグラン〇レインボーライン▲サトノクロニクルDM推奨カレンミロティック

これは確か馬連的中したレース。

レインボーラインの末脚には驚いた…ケガしちゃったけど、強かった!!

NHKマイル◎タワーオブロンドン〇パクスアメリカーナDM推奨レッドヴェイロン

谷口をまぁまぁ有名にしたレース。穴推奨のレッドヴェイロンもだけど、途中でケイアイノーテックも推奨した。たくさんの的中報告が届いた。

谷口は外れたのにねwけどビックリするくらいの配当を手にした人も・・・!

1割くれよ・・・!w

ヴィクトリアマイル

◎レーヌミノル

確かDM推奨はデンコウアンジュだったと思う(記憶曖昧w)

レーヌミノルの単勝複勝を購入して撃沈した記憶がある。

良馬場ならまた違った結果だっただろうな・・・当たり前だけど。

オークス

◎リリーノーブル・・・最初で最後のポエム予想をしたwリリーノーブルの単勝10倍超えはさすがに美味しいと単勝購入した記憶。3連複は1点買いで的中した。

アーモンドアイには逆らうな谷口!w直線リリーノーブルは見せ場たっぷりで叫びました。すぐ抜かれたけどw

日本ダービー

⦿ダノンプレミアム〇ワグネリアン

どう考えてもダノンプレミアムしか見えず、馬券もワグネリアンとの馬連とワイド。

ワグネリアンが良い位置にいるときは100%的中を確信したレース。

あのガッカリ感は忘れれない。

確かDM推奨はステルヴィオだったと思う。

安田記念

◎モズアスコット、安田記念は谷口を超有名にしたレース。フォロワーが凄い増えた記憶がw

DM推奨はアエロリットとサトノアレスでした。

単勝16000円購入してて直線叫びまくった記憶がw

色んな要素を組み込んで本命にしましたが、一番は鞍上強化パターンでした。

詳しくはこちらで紹介しております。

宝塚記念

⦿サトノダイヤモンド・・・単勝10万買った記憶がw大外れでしたね・・・

ミッキーロケットは買えますが他は絶対無理。完敗でした。

スプリンターズS

⦿ファインニードル

軸がしっかり来るも2・3・4着はどうしても買えなかった・・・。

DM推奨はワンスインナムーンだったけど最終3番人気は人気しすぎかなって思った。

秋華賞

⦿アーモンドアイ

〇ラッキーライラック

この2頭軸で勝負したので馬券は外れ・・・3冠達成を味わえたので良かった、アーモンドアイ強い・・・!


菊花賞

◎エタリオウ

◯フィエールマン

土曜日まではエポカドーロ本命でしたが、レース見直してるうちにエタリオウじゃね?ってなってエタリオウ本命にしました。

相手がフィエールマンで完璧すぎましたw


馬連二点で的中と完璧でした!

天皇賞秋

🔘レイデオロ1着

◯アルアイン

軸はバッチリも相手がこなくて外れました…あるあるですよねw

1ー2ー4着、40倍もついてたのに惜しかった…😞また次のチャンスを狙います😁アルアインの騎乗は完璧でした!ドキドキできたよ(^^)

エリザベス女王杯◎リスグラシュー

DM推奨馬フロンテアクイーン

単勝のみ的中であんまり儲からなかった、2着のクロコスミアに1円も買ってなかったからねw

リスグラシュー勝った時はこれまで追いかけてたのもあって、泣いちゃったよ。

好きな馬が悲願のG1!これは嬉しい。

マイルCS🔘モズアスコット

現地で見てたけどガッカリだったなぁ…嫁も三連単280点くらい買って外れてたw有馬記念も賭けるとか言ってたけど俺の給料のお金ではないのか…楽しんでくれるならいいんだけど(^^)

好きなステルヴィオが勝ってくれたのは嬉しかったな…😁

ジャパンカップ🔘サトノダイヤモンド

自分の狙いパターンなので後悔はない、アーモンドアイは強すぎた…キセキも自分的にはないと思ってたw

チャンピオンズカップ⦿ルヴァンスレーヴ

ここは頭は固いと思って3連単も1着固定で買い目公開でズバリ!!!

相手がオメガパヒュームとウェスタールンドでした。


阪神JF⦿ダノンファンタジー相手クロノでズバリ!

本人3連単買っておらず・・・まぁみなさんが当たったからいいや・・・

うそ、当てたかったw

朝日杯FS⦿グランアレグリア対抗アドマイヤマーズ

堅いと思ったので相手をケイデンスコールとドゴールに指名!

3連単4点勝負、3連複3点勝負・・・!も外れ・・・


有馬記念⦿レイデオロ〇シュヴァルグラン▲ブラストワンピース

とほぼ完ぺきな的中!!

3連単はレイデオロ1着付けだったので直線叫んだ・・・3連複9点で的中!!

これまでで一番DMが送られてきました。ありがとうございました。

この週のDM推奨馬はブラストワンピース5番人気、シュヴァルグラン9番人気、スターオブペルシャ12番人気ですべて馬券に‼凄いね!こんなこともうないだろうな・・・w

�G1本命馬まとめ・・・!

フェブラリーSゴールドドリーム2着

高松宮記念レッツゴードンキ2着

大阪杯ペルシアンナイト2着

桜花賞ラッキーライラック2着

皐月賞ワグネリアン着外

天皇賞春シュヴァルグラン2着

NHKマイルCタワーオブロンドン着外

ヴィクトリアマイル、レーヌミノル着外

オークス、リリーノーブル2着

日本ダービー、ダノンプレミアム着外

安田記念モズアスコット1着

宝塚記念サトノダイヤモンド着外

スプリンターズSファインニードル1着

秋華賞アーモンドアイ1着

菊花賞エタリオウ2着

天皇賞秋レイデオロ1着

エリザベス女王杯リスグラシュー1着

マイルCSモズアスコット着外

ジャパンCサトノダイヤモンド着外

チャンピオンズCルヴァンスレーヴ1着

阪神JFダノンファンタジー1着

朝日杯FSグランアレグリア3着

有馬記念レイデオロ2着


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?