TCK女王盃の3連複3連単の買い目を書いてみる。

ども、平日の谷口です。

地方の新聞買ってみたいな・・・そう思って仕事中に検索してると・・・

プリンターで買えるやん!ってことに気づいた2019年です。まぁこれまでも何となく知識ではあったけど、初めて購入してみました。

なかなかデジタル移行できませんな・・・新聞好きですw

んで、12レース予想してみました・・・w

12レースのすべての本命と気になる馬を、プレゼントしたいと思います。(いらない・・・w)

僕が朝に呟くので、イイねとリツイートをしてください!

確認でき次第、こちらからDMさせていただきますね!

お昼の12時くらいを締め切りとさせていただきます。

※締め切りました!

朝はバタバタしていて返信できないかもなんで、3レースくらいまではここで公開します!

すべて「大井」です。

1レース◎クリスマスカクタス〇メモリーパーソナル

2レース◎ネオカナロア対抗フォルデュラン

3レース◎キャプテンムーン

4レース目以降は、DMにて送らせていただきます!(ほぼ人気馬です。)馬券はメインしか買わない予定です(※締め切りました!)


メインの買い目は有料配信とさせていただきます!

オッズが確認できない状況ですが、ガミがないように資金配分も考えて予想させていただきました!

もし興味のある方がいればポチっとしてやってください!


ここから先は

1,161字 / 3画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?