馬券、券種の選び方が大事。谷口が思う正しい買い方。

ども、谷口です。

馬券は色んな券種がある・・・3連単なんかは夢があるし、複勝なんかは当てやすくて人気です。

みなさんはどんな買い方が好きですか?

谷口は単勝、複勝、馬連、ワイド、3連複・・・たまに3連単。

まぁほぼ全部ですねw

点数が多いのは俺は好きではないです、けど不正解というわけではない。

120点とか200点買ってもいいと思う、ただし長い目でみて回収できてるのかを知っておかなければならない。

友人でも3連複で多点買いする奴がおるけど、そのかわり「穴馬が見込める場合、その穴馬を軸に」してる感じは伝わってくる(負けてるらしいが)


さて、券種の組み合わせで大事にしていることを書いていこうと思います。

これを知ることで攻めと守りを意識した馬券が買えるようになると思う。

どれとどれを組み合わせるのがベストなのか?

あと俺が思う、やってはいけないことも書きます。

それでは書いていきます。


続きをみるには

残り 2,556字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?