お詫び予想(ユングフラウ賞の予想を追記しました)クイーンカップの予想してみたよ。

※月曜日の佐賀記念の予想を貼ると書いていましたが、諸事情により書けなかったこと、お詫び申し上げます。

3連複2点勝負予定でした、外れていました。

こちらの有料部分に本日の地方重賞の予想をしたいと思います。

良ければ、見てやってください。



寒すぎませんか?美女とコタツでもこの寒さならさすがの谷口も美女を選びますね・・・あれ。

ども、こたつと一生を遂げたい、谷口です。

東京は雪で中止になる可能性も・・・?けど普通に予想しますね。

まずはクイーンカップ、おっぱいに勝ってしまったクロノジェネシス…まぁこの馬でしょう!

本命クロノジェネシス。

前走みてもダノンファンタジーと同じレベルにいる馬なのは分かる。

2走前は4番手から上がり32秒台。東京コース。

他の馬に負ける想像ができません。まぁ人気も1倍台なので買うレースではないんですが・・・。

相手もビーチサンバで良いと思う。

そのほかの馬たちの強さがわからんです、馬単9→6で僕なら買います。

オッズ見てからですね・・・

それ以外のレースは有料コンテンツで配信しています!

京都11レースの勝負レースでは3連複7点3連単14点の買い目公開!(土曜日のレースです。)

もちろん谷口も買います。

今日当てて明日に弾みつけたいですね・・・!

※追記としてユングフラウ賞の馬連ワイド1点予想を載せています。単勝と馬単も買うかもしれません。


ここから先は

1,601字 / 4画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?