9月22日の予想

ども、ワンアンドオンリーな予想家を目指す谷口です。

今日は夜に早めに嫁と長男と長女が寝るパターンでしたが・・・

次男ラスボスすぎるだろwww全然寝ない・・・まぁ為替とか見ながら遊んであげてた。(遊んでもらっているw)

んで暴れまわって電池切れたかのように寝ましたwさて予想していきます!

明日は天気が・・・馬場悪いとあまり買わないほうがいいだろうね、一応予想します!

阪神11◎スマートレイチェル

阪神10◎ぺルドメルヴェイユ

中山10◎ショーム

阪神12◎エクレアスパークル

中山11大東京

こんな感じで行きたいと思います!

有料記事では

・一点勝負馬券(2レース)

・カチカチ馬(2頭)

※カチカチ馬とは谷口がほぼ来る!と思う馬を挙げています。

カチカチ馬はこれまでの成績が(2・4・0・2)と3着以内75%です♪

今回は2頭選びました。


・谷口穴狙い馬券(21点買い)

予想オッズですがこんな感じです。

おそらくガミはないと思います、言い切れなくてすみません。

500倍とか取ってみたいなぁ・・・w

先週は見事万馬券的中!となりましたが、果たして今週は・・・

気になるところがあればポチっとしてやってください!

※週中の記事で神戸新聞杯とオールカマーの穴馬をDM推奨しましたが見逃した!という方はこの記事をツイートしますのでイイねとリツイートお願いします。

そのあとに谷口にDMいただければ確認して送らせてもらいます!

それでは有料のほうを書いていきます!


ここから先は

1,142字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?