8月4日の予想とか。

ども、人込みは苦手だけどスパワールドの人込みはもう一度いきたいと思っている谷口です。

さてさっそく予想していきますか、穴馬もいるから相手に少し買ってくれるくらいのほうがどーせ来ないので気が楽ですw

当たればビール頼むよ。←

小倉11シゲルノマオイ・・・ツイートもしたけど、複勝で楽しめるかもしれない。5着以内には来るかも?そんな感じに見てる。

人気どうなんだろうね、俺は複勝は買うと思う、単勝は迷うねw


小倉9ノーブルカリナン・・・何度か推奨してる馬、いまこの馬を題材に有料記事も書いてる、なかなか完成してないけどw

この馬はとにかく馬体重を見ないとね。極端に減ってるときつい。


札幌10タンタグローリア・・・前走謎。芝に戻れば好走すると思う。

札幌12カフジオリオン(大穴w)orタイセイソニック・・・どちらも人気次第で買うかも。後ろだから買いにくいけど。加藤騎手だし・・・w


今のところこんな感じです、穴は追い込みばかりなので詰まってお疲れ様の確率も高いからがっつり買うのではなく遊びで買ってやってくださいな。

当たればビール頼みますw

またツイートもします、みなさんにとって良い日にしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?