2024京都記念、共同通信杯

昨日は◎テリオスサラでしたが、外枠とはいえ思ったより道中外を回らされて中途半端なポジションになってしまいました。note購入してくれた方すみませんでした。テリオスサラは次走以降も狙ってみたいです!

さて今日は京都記念と共同通信杯の予想です、京都記念の本命馬は結構自信あるけど相手が絞れなくて難しいです💦

そんな僕の本命馬はnoteのスキボタンで紹介しておきます!

有料部分では京都記念と共同通信杯の印を載せておきます、僕にビール奢る感覚で180円お願いします🍺

それでは、今日こそ乾杯目指して頑張りましょう!!!

ここから先は

594字

¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?