高松宮記念最終予想。本命対抗公開!

ども、谷口です。

土曜日は3レースのみの配信でした。黒⦿が見事1着。◎のウーリリも2着。

なのに・・・

なんで購入した◎ルックトゥワイスだけ着外なんだよ・・・。

エアアルマスの勝ちっぷりがなんか嬉しかったけど馬券は買ってないというw(noteでは黒⦿推奨できた。)

まぁ終わったことは仕方ないです、切り替えて予想いきます。

かなさんの予想大会に出場させてもらっていることもあって、本命と対抗は公開します。

といっても週の頭からなにも変わっていません。


⦿ダノンスマッシュ・・・書く必要はないが・・・この馬は強い!

前走も外に持ち出すロスもあったがあっという間に置き去りにして突き抜けた。

谷口と古い付き合いのある方はご存知だと思いますNHKマイルCから推奨を続けています。

ほぼ、ほぼほぼ、ほぼほぼほぼ勝つと思います。直線抜け出す未来が僕には見えます。←

勝ってほしい。


対抗はレッツゴードンキ。去年の本命馬。

ローテ良い。調教良い。コース適性良い。能力上位。消す材料はないです。

本命に近い対抗です、この2頭で決まると思うんですけどね・・・

けど、もう一頭とても怖い馬がいるんです。

その馬を組んで3連複勝負といきます!この馬は有料コンテンツにて配信します、ぜひ見て追加してやってください!!!

3連複13点でチョレイしたい!!!














「絶好調の私なくして的中はない・・・」

「谷口さんの▲紹介させてくださいなっ!」

いやこれはごめん、5番人気以降で条件はそろってるけどこれはダメ。

4番手でもいい?この馬もむちゃくちゃ面白いから!

「どの馬ですか・・・?」

???「ワシの予感がする・・・」

谷口「違います。」

馬子「違います。」

そ、そうか・・・

じゃあどの馬なんじゃ・・・?

師匠この馬です・・3着は十分あると思うんです。

「ワシも何度か一緒に走ったことがあるのぉ。よく走る馬じゃ。それに鞍上が・・・鞍上が・・・」

谷口「師匠、あまり騎手に反応しないでくださいバレてしまいますw」

馬子「んで、どうするの?イイねとリツイートでみんなにDMしちゃいます?」

明日は時間取れそうだし昼の12時までにリツイートとイイねしてくれた人にDM送らせていただきましょう!!

師匠「騎手が・・・騎手が・・・ワシ・・・」

馬子「師匠バレちゃうやめて!!!」

谷口「なんで俺も飛ばされるんだぁ・・・・」

と、言うわけでDM推奨馬楽しみにしていてくださいね♪

締め切りは昼の12時だぞっ!

気になる▲は・・・谷口のnoteポチっとお願いします(^^)

ここから先は

1,057字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?