8月単複と穴狙い馬券の収支。複勝で実践していた投資方法。

ども、シャンディーガフ大好きな谷口です。

8月は厳しい戦いになりましたがなんとかプラスになっていました。

8月の回収率を公開したいと思います。馬連やワイドまで書いちゃうとすべてバレてしまうので、単勝と複勝の回収率と穴狙い馬券の収支を書きます。


・単勝回収率87%・・・正直かなりきつかった。大きめに勝負したところがすべて外れてる。月で3回しか当たってないw

・複勝回収率129%・・・複勝では結果がでやすい追い上げを導入しました。ただ普通の追い上げではありません。

自分で何度もシミュレーションして作ったオリジナルな方法です。こちらは有料記事で書きます。

・谷口穴狙い馬券回収率84%(11600円投資→9740円回収)・・・こちらはまだ改良していくつもりです。3連複が買い目も少なく配当も見込めるので3連複を使っていきたい。

3連単は買い目が多くなってリスクが高くなるので基本的には導入しない方向で。

引き続き続き馬単と3連複で攻めていくつもり。

みなさんは8月どうでしたか?コメントいただけると嬉しいです。


有料記事では

・単勝複勝の金額と的中率

・複勝の投資方法(名前があるなら知りたい)

などを書いていきます、興味ある方は購入してやってください。


続きをみるには

残り 800字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?