2018ジャパンカップ予想してみたよ!

ども、クリス松本です。

昨日は結果も伴っていい日になりました、サポートも頂いて・・・ありがとうございます、けど俺なんかにサポートしてもビールに代わるだけなので、サポートせずご自身でビール飲んでください('ω')ノ

さてジャパンカップ予想していきますか!

本命は・・・・

◎「?」でいきます!谷口ファンなら分かるはず・・・w

黒打ちたかったけど、アーモンドアイがいるので◎にしました。

最後まで3頭で迷ったけど、鞍上、ローテーション、いろいろ考えてこの馬にしました!

単勝も買うつもりです!

それでは、ここからは有料コンテンツとします!

複勝企画も昨日はプラスで終われてよかった、月間ではマイナスだろうけど・・・なんとなく昨日のでメリットとか感じてもらえたと思う!!

今日ももちろん買い目公開していきますよ!


ここから先は

2,440字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?