アルゼンチン共和国杯の予想したよ。

ども、谷口です。

天皇賞秋までの有料予想の結果を集計しました。

有料コンテンツはマイナスが多いですが、引き続きデータ取っていきます。穴狙い馬券も当たればプラテンも見えますし(昨日外しましたが・・・)

カチカチ馬は昨日パーフェクトだったので、3着以内率は上がるだろうけど現時点で75%ありますので、軸や相手に入れて損はないかと!

さて、とりあえず予想いきますか!


アルゼンチン共和国杯

⦿ルックトゥワイス・・・前走はゲートで座ってしまい出遅れ。それでも力は示して2着だった。

これまで57キロで走っていて、今回54キロになるのもプラス!

まさかの2番人気だけど、ここは好走する確率は高いと思います。

それにこの乗り替わりは・・・

この記事の鞍上強化その2に該当しています。

ここは単勝買いたいと考えています。相手がこれまた難しいw

たんぷくでいこうかな・・・。


京都11◎オメガパフューム・・・

谷口といえばオメガパフュームですからね・・・出るレースのほとんどを⦿打ってるのはみなさん知っていますね←得意げw


1番人気ならちょっと嫌だけど、単勝5倍とかなら買おうかな?

JBCスプリントのほうが自信はありますが、そちらは有料記事とさせていただきます。

重賞がたくさんあるけど、買いたいレースを絞って丁寧に攻略していきましょう!!











「メインなんだから予想公開したらいいのに・・・」

本命はマテラスカイなんでしょ?


谷口「心読まないでくださいw」

⦿マテラスカイ・・・楽勝すると思います。

相手は有料コンテンツにて公開しようと・・・

たぶん前走良い脚使ったあの馬だな・・・

谷口「やめて、公表しないで!」

リツイート条件とかで公表したら?日ごろから応援してくださってる方々に少しでも予想公開していきましょうよ!

谷口「んーどうしようかなぁ」

前走から斤量が・・・

谷口「わかった!すみません!リツイートとイイねでDMしますから言わないで!!」


というわけで、JBCスプリントの馬子推奨はDMさせていただきます、興味のある方はイイねとリツイートしてやってください!

早い者順番でこちらから一人ずつ真心こめて送らせていただきます。

買い物にいっていますので、全員に送れるかはわかりませんが、なるべくみなさんに送らせていただきます。

ここからは有料記事になります。


ここから先は

968字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?