ターコイズSの予想してみたよ!

ども、私は勇者の味方!谷口です。

来週はいよいよ最終回ですね・・・中学聖日記・・・じゃなくて競馬民は有馬記念ですねw

有馬記念に弾みをつけるためにも、今週も頑張っていきましょう!

それではターコイズSの予想しました・・・!


⦿プリモシーン・・・この馬は1600Mの馬!という目線で見るとなかなか善戦してますよね。

中山のコースも相性良さそうですし、ここは狙っていきたいです。

相手はフローレスマジックとフロンテアクイーンとかどうかな。他は分からん、かなり難解なレースな印象を抱きました。


さてここからは有料コンテンツとなってます、どこかのメインレースで3連複12点買いの買い目を公開しています。

馬連で大穴を狙ってみたり・・・買い目も書いています。今回は馬連ワイド3点買いです。

先週はアサクサゲンキとパクスアメリカーナの万馬券が4点で的中!本人買ってなくて泣いた。

3連複は阪神JFが買い目指定で的中しました。(3連単も)


今週はどうなるか・・・気になる方はポチっとしてやってください!


ここから先は

1,506字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?