初心者にも分かりやすく鞍上強化パターンを2つ書いてみる。

ども、谷口です。

今回の記事では直接馬券を買う時に使える話を書こうと思います。

騎手のパターンについて。

競馬では騎手がかーーーーーーーーーーーーーなり大事である。

もう1番大事だと言っていいくらいです。

誰がなんといおうと1番大事です。

けど、ただやみくもにうまい騎手を買っていても競馬では勝てません。

かなり初心者向けの記事となっています、〇〇厩舎と〇〇騎手は~などの話はありません。

「普段騎手なんて気にしない」

そんな方にはためになる話になるので、良ければ読んでやってください(^^)

谷口に500円で騎手についてあれこれ話を聞かされると思って、お気軽にどうぞ(^^)

過去のレースを取り上げながら書いていきたいと思います。

ここから先は

2,236字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?