ロゴ

【完全無料】巷で話題のFXツールインフィニティをプレゼント!【コロナ対策の副業におススメ!】

インフィニティとは?

まずは彼の動画でチェック!!

もうね、かなり稼いでますよね…。。

初心者でも使いやすく負けにくい!

ちなみに僕も彼の使っているツールを自分で作成して使ってます!

本音で言えばかなり稼げてるのが本音です!

実際に安全な取引で僕自身が1か月で10万円→20万円となりました。(実稼働は15時間程度)

今は100万円の資金でトレードしてます!

使い方

まずはパソコンのMT4に挿入してください!

後は彼が動画で説明してます!


FX初心者の方にわかりやすく見てもらう為にも、
画像でも一応使い方を説明します!
下記画像を参考にしてください。

画像1

基本ルールとして上記画像を参考にしてください。

赤〇1番のように上下の青と赤の線を越えて
黄色↓矢印が出てる時にこちらの場合は、
売りでエントリーするだけです。

そして黄色〇1番のように売りでの確定シグナルが出たら、
後は、赤〇2番が出るのを待ち決済するだけ。

そしてこちらの場合また、赤の線を越えて矢印が出てるので
また赤〇2番から買いでエントリーし、
黄色〇2番で買いシグナル確定ですので、
また赤〇3番が出たら決済するだけです。

超初心者でも安心仕様!

ただし注意点が!!

夜なら指標の重要度が高い通貨ペアや関連ぺアは避けること!!←これ超大切!!

なぜ無料?そもそもいくら?

まずは彼の販売しているお値段から…

なんと50万円!しかも半年更新のライセンス制!!

高くね?いやいや儲かればよくない?とはいうけど…。

最初からその値段は…ねぇ??

ってことで、作ってみたら案外、完璧な作品が出来上がったのでみなさんにプレゼントしちゃいます!!

無料の理由??まずは売名行為!!

今後、いろいろなツールや手法を販売しますが、まずは知名度が欲しい!!

ってなわけで、インパクトの強いものからスタートしてみました!!

※二次配布は禁止となります。もし、配布された場合は法的処置及び慰謝料の請求をさせて頂きますので、ご了承下さい。

画像2

ただ、少しだけ条件を…。。

募集条件_____________
・こちらの募集要項に張り付けてある口座を開設 
<すでに開設されてる方は追加口座>
・そして、このブログで開設されました口座での取引。

そして、既定の取引所がこちら

画像3

click♪

レバレッジ最大888倍!

入金ボーナス最大100パーセント!入金額と同額もらえるチャンス!!

(ゼロ口座は入金ボーナスなし!)個人的には入金ボーナスありのスタンダードがおすすめです!

資金が少ない…。(~10万円)そんな方はマイクロ口座がおすすめ!

画像4

click♪

レバレッジ500倍!!

入金ボーナス等はないですが、レバレッジの狭さは断トツ!

・XM・TITANともにMT4で開設ください。

・入金しようと思われてる方はXM か、Titanどれでも大丈夫です!

・2口座全ての開設です!

開設完了後、確認だけさせて頂きますのでvbuy99@gmail.comまでご連絡ください!

なぜ海外口座なのか?

レバレッジの関係です!

このパーフェクト手法は海外口座及びレバレッジ500以上でないと不可能なので薦めています!

もちろん、資金が何千万円とある方は国内でも良いかと思いますが、それだけあれば海外口座でロット増やして取引した方が効率的だと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?