ChatGPTで爆速バックテストをする

こんにちは。.Qです。
マガジンの更新が滞ってしまい、申し訳ないです。

すごくネタができたので本日より溜まっていた分を爆速更新します。

ところで私がシストレ講座集団講義を行っているのはご存知でしょうか。

ここでchatgptを使用して、バックテストを行った結果、

  1. バックテストコードがあれば日本語でバックテストできる

  2. 質問ができる先生がいればおそらく裁量トレーダーでもすぐbotterになれる

  3. 基礎的なPythonの教養とバックテストの知識は必要


ということがわかりました。

ということで、動画講義ができるプラットフォームと合わせて、3ヶ月質問自由みたいにして、chatgpt×bot動画のコンテンツを作っています。

ほぼほぼできているのでとりあえず、1人/3万くらいでやってみたい人を募集しようかと考えていますので興味があればDMください。

下記動画講義プラットフォームです。

実際どんな感じだったかというとこんな感じです。



実際の出力・・・と結果・・・強い。。

このコードと質問内容を有料部分につけておきます。

次回も期待してください。

ここから先は

0字 / 3ファイル

つよつよbotterに俺はなる!!!

¥1,000 / 月 初月無料

つよつよbotterになるための分析結果やtipsなどをかいて行きます。 ぜひ参考にしてください。 またマガジン購入者はnote購入者のd…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?