見出し画像

大喜利天下一遠征記その3 ~3日目 後は帰るだけ~

その2はこちらから


この日はゆっくり目に起床してチェックアウト

有楽町駅で待ち合わせ

佐々木ヒデタカさん、あべしさん。一条さんと合流
ロイホでとりとめのない雑談を2時間近くたっぷり

12時53分特急ひたちでゆっくり仙台へ
途中一眠りしたり本を読んで過ごす。


天気が良くないから心配してたがちゃんと海みれた。
天気良かったらもっといい景色だったんだろうな。

シウマイ弁当美味しかったな。

午後5時30分頃仙台駅着。お疲れ様でした。
なんだかんだで午後6時30分頃家に到着。

今回の旅は本当に楽しかった。
ただ1つ、スケジュールを結構詰め込んだのと
イベントの終わり時間の遅さなども重なって
打ち上げ等でゆっくりじっくり色んな人と話せる機会が
ほぼなかったのが悔やまれます。特に天下一後に。
ご挨拶や軽い雑談程度なら結構できたのですが。
次回はそのへんのゆとりを持ってスケジュール組みたいなと。
東北の大喜利にいい感じにフィードバックできればいいな。
東京にもまた今度はそんなに間隔空けずに行きたいです。
この旅でお会いした方々本当にありがとうございました。
また次回お会いしましょう。
東北にもいつでも遊びに来てね!!待ってるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?