2024年トラジャ担としてのえ担として頑張りたいこと

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今日は(1月2日)は地元の神社に初詣に行ってきました。

そこでおみくじを引いたらあまりよくなかったので年始からショックでした。

ここから本題です。

2024年頑張りたいこと
・医療事務を取得する
10月から勉強していて1月末に受けるので受かりたい
・トラジャのやりたいことを叶えてあげたいです。(これはトラジャ担である限り毎年言い続ける)
これは去年よりスタートした、「Notion」での管理の下リストアップしているので2024年中に叶えたいことから順に叶えていきたい。
・手話検定取る。
のえ担として取ってみたい。

とりあえずぱっと出てくるものとして以上のものがありました。

2023年は事務所が大きく変わりトラジャを含むすべてのスタートエンターテイメントの所属タレントを不安にさせてしまったと思うので2024はやりたいことがきちんとできる様にしてあげたいと思っている。

トラジャに関しては1月よりツアーがあり、私の最愛の如恵留君が今回全体の統括をしている為、のえ担として受け止めに2月の大阪城ホール行ってきます。

勉強面としては、やはり、2023年はMOSのWordを頑張って取ったので一年に一個は資格を取得できるようにしていきたいと思っています。

去年末、突如不安になっていつまで人生ってあるんだろうと漠然と思ったりしたのでやりたいことをやりたいと思ったタイミングでやっていくことが大切だと思いました。

ここに書いたことがありますが私は去年専門学校を自主退学しております。
先生に怯えまくっていたあの頃。。。

正直、あの日から約1年が経とうとしておりますが。
(辞めたのは2023年の3月ごろ)
まだ先生の靴の音や怒っているときの声、機嫌が悪い時の態度の悪さをまだ脳裏にしっかりと刻まれています。

辞めたのも、正直怖かったですがやめてよかったと思っています。

とにかく今生きている事に感謝しながら生きていこうと大切な仲間と大切な推し様を守っていけるように精進していきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?