次川島如恵留に会うまでに頑張りたいこと。

如恵留君が単独Youtubeを始めてからのえ担として支えていきたい欲がさらに高まった。

私のブログがただ愛を叫ぶブログになってしまっているのですが、御贔屓にお願いします。

トラジャとして頑張る傍ら、自らをマネジメントする会社を設立して如恵留君。

出来れば、自ら作った、会社を支えられたら幸せですが、確実に無理なので、見守っていきたいと考える。

そんな中、次会えるのはいつなんだろう?とふと考えた。

如恵留君を最推しとして入ってるファンクラブから舞台の応募をしましたが
当選メールを見ることはできず、一般の賭けようとしていますが、たぶん当たりそうにないなと思ってしまっています。

だとすると、もう会えるのは来年以降・・・。
そうすると膨大なオタク界では有名な「オフシーズン」になる。

だからこの「オフシーズン」に何かしてみたいと思う

如恵留くんが好き過ぎて美容とか、かわいくなるとかどうでもよかった。
かわいくなるより、如恵留君に一円でも貢献したいとバイトを詰め
何もかも我慢してきた。(別にそれが苦ではなく楽しかったのですが)

如恵留君も新天地に移行し、のえ担として何かしたいと考える一方、自分も変わりたいと考えることが出来た。

あの「如恵留の隙間時間」という、チャンネルのおかげで私の人生に対する価値観が変わったのだ。

だからデビューコンサートでもらったファンサ。
セカンドコンサートで気づいてもらえなかったという干しをもらった私、


次どこで会えるかわからないけど、でも一度愛した如恵留君にもう一度会う、その時までに最高の自分になっていたい。

美容もダイエットも、頑張って
そして直したいと思っている癖も全部直して、
のえ担として、如恵留君に

TravisJapanの川島如恵留君に、
代表取締役の川島如恵留君に

逢いに行きたい。

新たな新天地を見つけた如恵留君を守るべく、奮闘していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?