RtoAに向けて

これを見てくれている人の中でどれぐらいの人が、今回のTravisJapanのコンサート「RoadtoAuthenticity」に参戦し。または、する予定だ。という人がいるのか分かりませんが、私は、お伝えした通り、今月の22日そう、にゃんにゃんにゃんの日に参戦します!


すごく楽しみで今慌ててkeeponsmileの振り入れをしていてやっと音ありで踊れるようになりました。


TravisJapanのママ、そしてなんと言っても私の最推しの川島如恵留が作り上げる「RoadtoAuthenticity」をこの目で、みて、聞いてそして体全体で感じられるという、最高な上に思い出として動画に残せるという最高なことが起こっております!


12日後、、城ホールで笑っていたいなと思っています。
7人が作るエンターテイメントを、、
スタートエンターテイメントのタレントのファンとして、そしてトラジャ担としてそして何よりのえ担として受け取りに行って来ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?