初めまして、しーです

初めまして。
しーと申します。
今日は私がブログをはじめようと思ったのかを書いてみようと思います。
私はTravisJapanの川島如恵留君のファンをしていて、色々なところにやりたいと伝え続けながら夢を叶えている如恵留君の姿をファンという立場から見ている中で私もファンとして彼の力になりたいと思い、このブログをはじめました。たかが一人されど一人発信する場所として此処、Noteを選びました。
伝えるということの力のすごさを今痛感しています。
あの日、やりたいと思ってよかったと思える様に頑張っていきますのでよろしくお願いします。


さて、ここまで読んでいただき、ありがとうございます。感じて頂けたと思いますがなかなか筋金入りのトラジャ担です。ともに成長し続けたいと思いますのでよろしくお願いします。読みにくい所が多々あると思いますがよろしくお願いします。

最後に
ここまで読んでいただきありがとうございました。
最近は寒い日が続きますが皆様お体にはお気をつけてお過ごしください。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

しーより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?