ファンの行動で思うこと

これは彼らが望んでいることなのだろうか

「Road to A」幕が無事開いた今。
思うことがあり、tiktokに撮影が可能となったと思われる部分が流れてきてしまっている現状についてです。

トラジャの意図としてはこの最高の時間をこの瞬間を何か残せるようにと考えてくれた答えなのではないかと考える。

決して、「SNSに拡散してほしいから俺らのコンサートこんなにすごいからこれから来る人見てから来いよ」とは思っていないはずです。

なのにあるルールが守れないヲタクのせいで今は見たくなかった2ndツアーの一部がまるわかりに。。。

撮影の前には宮近君をはじめとするメンバーそれぞれの声でネットには上げないようにね。お願いねと言っているところが聞こえてきます。

この現状たぶん本人達も気づいていると思う。

今回川島如恵留君が統括した上で7人で作り上げたコンサート。

このまま撮影許可が続いた上でコンサートが千秋楽を迎えられるとは到底思えなくなってます。

今までトラジャ担は経済を回す鬼。。
と言われ続けましたが、トラジャにすごい景色をこれからも見続けられるように、アリーナから観客を見るときのあの景色をどうか絶やさずに進んでいきたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?