第2回 のえるの隙間時間      「チャンネルの真実」

先ずは本編のリンクを!!

今回はゲストに「水溜りボンド」のカンタさんが来てくれました。
かんたくんご出演ありがとうございました。

https://www.youtube.com/@kantanodaiboke

水溜りボンドさんをみなさんご存じではあると思いますが念のため上部にチャンネルを置いておきます。
川島如恵留君とカンタ君は同級生で同じ「青山学院大学」ご出身の公私ともに仲の良いお二人が揃いました。


パソコンカタカタしている姿や、同級生とただ、しゃべってる姿が見られて私はすごい幸せな気持ちになりました
学年的には同級生の2人ですが、カンタ君に対して、後輩感というか、「これってどうなってるの」って説明聞いている如恵留君が最強に弟感出ててかわいかったです。
グループの中ではやはり、ママ感というか、教える側に立つことが多い如恵留くんですが、カンタ君に素直に聞いてるのが尊いなと思いました。

業種は似てるけど違う「アイドル」と「YouTuber」その二人が同じことをやっている世界がここに誕生しました。

二人がただ、ニコニコしてる姿5分30分以降、わちゃわちゃとしゃべってる姿が見えます。

チャンネル作ってる側も見てる側も楽しめるのが「youtube」

ここからは如恵留の公園が作られ始めてるのがファンとしてすごく楽しみです。

「新しいカタカナたくさん覚えなきゃ」かわいいな。

グループのチャンネルのコメントも本人達も見ているみたい。。。

学生時代のちょっとした秘話も聞けちゃいました。

最後に何かコメントを書いて締めくくってくれるのは、如恵留らしいなっと思いました。

今回もたくさんお話してくれてありがとう。
如恵留君が作ろうとしている公園を一緒に育てていきたいな。

何回も見て新たな如恵留君の発見をしていきたい。

今回もアップロードしてくれてありがとう。

新たなことを始めるって楽しいね。
これからも如恵留くんだから作れるチャンネルを如恵留君のペースで作っていってね。

今回も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
ただ思ったことを綴っただけのブログですがこれからもどうぞ御贔屓によろしくお願いします。

しーより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?