評判の良い歯医者さんを巡る旅

桶川市にあるアズ歯科 桶川院さんに行ってきました。
Instagramやtiktokで情報発信をされていて気になる歯医者さんだったのでどんなものかと。

開業して3年目?とのこともあり、院内はとてもきれい。
ホテルのレセプションみたいで驚きでした。
あとキッズスペースに大型のアスレチックがあり、なんだこの歯医者はと思いました(笑) 子ども帰らないだろうな~

受付のスタッフさんは若い方でしたが、笑顔が素敵ですでに通いたくなる自分がいた。似顔絵がたくさん置いてあったが、スタッフの数すごい多い。こんな職場で働けたら楽しいだろうな。

歯科衛生士さんはベテランの方に見ていただきました。
フランクで初対面でしたが、とても話しやすい方でした。
やはり、そこに通いたくなるかは技術云々ではなく人ですよね。

そのあとで先生に気になる部分についてみてもらった。
30代くらいの若い先生で、とても落ち着きのある雰囲気。
口調も丁寧で、説明もすごいしっかりしてくれたので満足しました。
歯科医師さっときてさっといなくなるイメージだったので、ドクターとゆっくり話せるって安心できますね。

総評、とてもいい歯科医院でした。

アズ歯科 桶川院
〒363-0009
埼玉県桶川市坂田東2丁目3-1フレスポ桶川坂田1F
048-871-5687

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?