見出し画像

前期高齢者

65歳の誕生日にお祝いのコメントやメッセージ頂き誠にありがとうございます!

正直なところ、社会的に20歳より遥かに区切るのが大変です!
昨日の日付から有効になる書類などオンラインどころか郵送も叶わず手続きに頑張りすぎて熱が出そうです😂
都内を縦断し、めちゃ運転しました!🚗💨
道中では自分今もしかして温泉に向かってる???
のような景色⛰🍁も目の前に広がり頭はハテナになってきた時間もありました🤣

人生仕事音楽三つ巴、ある意味シンプルにこれまで生きてきました。
この先もますます謙虚に!
上下が全然ない世界。
毎回白紙から。
若い方からはたくさんのことを教えて頂きたいと思います。(そして実行させてみたい)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

写真はうちのチワワ♀×2
2歳 ありす と、、、、11歳 トラ子
Apple Watch⌚️に管理されワークアウトの最中👟
今朝の散歩道にて📷🎋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?