見出し画像

Our

私たちの愛は本物だったのだろうか
私たちの生活は正しかっただろうか
私たちの答えはこれしかなかったのだろうか

心の中には私たちの記憶だけをしまっておく箱があって
今でも鍵をかけられずにいる
たまに大きくジャンプするとその箱は開いて
笑っている二人の記憶だけが
泡沫のように浮かんでは消えていく

私たち、二人でいることはとても楽しかったよね
私たち、二人でいることは幸せそのものだったよね

私たちの答えはこれで正しかったよね
私たちの記憶は決して消えないよね
私たちのこれからはもっと幸せになるよね
私たちが流した涙はきっと無駄にならないよね

私たち…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?