見出し画像

【第2回ガチムチ玩具レビュー】S.H.Figuarts 仮面ライダーグリスブリザード🧊

どうも!とらですぅ!
早速、いきましょう!
第2回レビュー商品は、こちら!!!

Are You Ready?出来てるよ......!!!

『激凍心火!グリスブリザード!』 
『ガキガキガキガキガッキーン!』 

「心火を燃やして…ブッ潰す…!!」

S.H.Figuarts 仮面ライダーグリスブリザード
レビューしていきたいと思います!!!!!🧊🧊

ずっと欲しくて新品未開封品を探してたら、
安く手に入ったので買ってしまいました!!

さて、まず、内容物はこんな感じ

・本体
・交換用右手首2種
・ノースブリザードフルボトル

以上。割とシンプルめですね😌

さて、本体を取り出してみましょう!

サファイアがかったピカピカの塗装がカッコイイ‼️本体のみできちんと自立します!流石はS.H.Figuartsシリーズと言ったところでしょう。

バストアップするとこんな感じ
色合いとメカメカしい見た目がまさに!
ベストマッチ‼️してますねっ!

複眼には赤のクリアパーツで、
サファイアがかった本体と真反対の目付きをして、なんともカッコ良さが倍増してます‼️

ではでは、ポーズをつけてみましょう!

んーーーーーーーかっこいい!!!!
ベルトのフルボトルまで造形がこだわってあって、どこから見ても、どの角度から見てもカッコイイです!!左手のアーム部分は開閉ができて、全然緩くないのでしっかりとポージングに合わせて開閉することができます!
しいて言うなら、フルボトルの部分が少し外れやすいかなと言った印象。それでもカチッとはハマるので、「当たらなければどうということはないのだよ!」byシャア・アズナブル
ガンダムネタすいません🙇‍♂️

他にもポーズをつけてみましょう

1枚目は「心火を燃やしてぶっ潰す」のポーズ
2枚目、3枚目はパッケージのポーズ
3枚目は膝立ちで戦闘中のポーズ

どれもかっこいいですよねぇ、、、
見劣りしない出来栄え。
本当に買ってよかった、、、

特に「心火を燃やしてぶっ潰す」のポーズは
自分のお気に入り🌟

ビルド作品のアーツでショーケースを作っているのですが、只今の進捗状況がこちら

残すはローグあと一体、、、
はやく、完成した4人が見たいです、、、
Twitterで参考にしたのですが、アーツの後ろに
色紙アートを置くとよりカッコよく飾れますよ!

いかがだったでしょうか?

S.H.Figuarts 仮面ライダーグリスブリザード🧊
素晴らしい出来でしたね👏

だいたい今の相場が8000円から9500円くらいで買えると思うので、良かったら是非、買ってみてください!それでは!また!
以上!とらでしたぁ~( ´ ꒳ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?