圧倒的好評👍ゆるキャラほのぼの神ゲー🦭思わず3時間!「アザラシの世界」日本語対応!笑えて癒されるSteamおすすめゲーム「Seal World」日本語版 初見まったり実況&感想レビュー

開発者様よりSteamコードをご提供頂きました🙏思わず3時間!圧倒的高評価の「Seal World(アザラシの世界)」が日本語対応!かわいいアザラシで究極のフィッシュ探しの冒険へ。ほのぼののんびり癒やしゲームかと思ったら途中から突如ライト死にゲーに?へたくそなので何度も死にまくりましたw 3時間まったり実況なので寝落ち睡眠用にBGM代わりにどうぞ。魚を集めるごとに帽子やアクセサリをGET、かわいかったり面白い見た目に着替えながら冒険を進めます!

✅️こんな人におすすめ
・まったりゲームしたい人
・ゆるいキャラ、かわいい世界観を楽しみたい人
・ゲームして笑いたい人
・適度なアクションゲームをやりたい人

📝目次
00:00:00 アザラシの世界 初見実況
00:10:27 帽子装備
00:21:00 銀行で株や暗号資産に手を出してしまいました
00:27:00 泳ぐアザラシ
00:41:40 スパでリラックス
00:50:42 やべぇやつおった「バゲット!」
01:01:25 秘密基地
01:06:40 新エリア:スノーマップ
02:01:40 ホテル
02:06:30 氷のお城
02:16:36 クラブ
02:24:15 罠にかかってライト死にゲーモードへ

✅️アザラシの世界とは?どんなゲーム?
「Seal World」は、見た目はゆるくてかわいいですが、ゲームの途中からは意外な難易度の高さを見せるライト死にゲー要素も含まれています。プレイヤーは、魚を集めながら、アザラシの帽子やアクセサリーを集め、カスタマイズする楽しみもあります。

ゲームの魅力
・まったりとしたゲームプレイで癒やされる
・途中からの難易度アップで挑戦意欲をくすぐる
・魚を集めてアザラシをカスタマイズ

✅️高評価?低評価?おもしろい?つまらない?
海外のSteamレビューでは圧倒的好評という評価になってます。実際にプレイしてみたところそのかわいさとところどころ笑える要素もあってか気付いたら3時間もプレイしていました!好みはあると思いますゆるくまったりゲームしたいという人にはおすすめな気がします

✅️公式関連リンク
Steam:アザラシの世界
https://store.steampowered.com/app/1684410/_/?l=japanese
Seal World Trailer - Night Map!
https://www.youtube.com/watch?v=RGXv_D5MP0E
日本語翻訳 Sam L. Kuronoさん
https://twitter.com/kurono_studios/status/1773121627489816782

✅️アザラシの世界( @SealDev ) ゲーム情報
タイトル: アザラシの世界
価格:750円
ジャンル: カジュアル
開発元: SealDev
パブリッシャー: SealDev
リリース日: 2023年12月27日
早期アクセスリリース日: 2022年4月1日
#アザラシの世界 #アザラシの世界ゲーム実況 #アザラシの世界日本語版 #癒しゲーム #寝落ち配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?