見出し画像

由依での統一化は断念、そして年度末最終日、今年度も誠にありがとうございました ^^) _旦~~来年度、4月1日からも宜しくお願い致します✨😉

皆様、おはこんばんちは。本日、3月31日は年度末最終日で、今年度も私は随分と嫌な事があり、6月には裏切りがあり9月には信じてた者からの裏切りになり完全に人間不信になり心を完全に鎖国した私ですが、皆様は今年度令和5年度はいかがでしたでしょうか?私は、裏切りによりアカウント削除したのでそんな奴を許さないし、仲直り何てする訳がないだろ?阿保め!由依での名前統一化を模索も、東里穂乃と中根薫子を独立させた分離化を進めて行き、由依は由依での付き合いと3人はニュアンス的に少し違う者として進める事にしようと思いました。それは、由依で自信を失くしかけた時に、素敵な仲間が増えました、本当、逞しい仲間です。だから、由依として仲良くして貰いたくなると同時に、東、中根薫子も、特に中根薫子が少し飛躍の気を感じる事もありますし、独立させようと思いましたね。アメリカ合衆国では、未だに真珠湾奇襲を日本の卑怯さと考える歴史がありますね、私も、裏切りのカードを切った奴らを受け容れるだけのキャパは0%ですね、怒り狂って大きい怒りを落としたいw私は、言いたい事を言うので敵もその分多くて本当に気恥ずかしい限りですが、私を敵と思う人は永久に平行線で、交わる事の無い数学の様な説明したい程度で、それは政治的に言えば日本と北朝鮮程お互いが歩み寄る事なくお互いに非難だけしてる平行線の関係私は、言いたい事を言わないと駄目な性分で、会社では抑圧を受けて何も言わせて貰えない劣悪な環境で、何も聞いて貰えないし、無視されて意地悪されてるから、あんな会社は早く潰れちまえ!私を根こそぎいじめるあんな場所も大嫌いだ、だから体制派の人が根こそぎ大嫌いにより今年度はヒステリックブルーにもなるほど人間関係の断捨離は多かったです、裏切者よ〇ね!全然後悔してませんよ、のぞみ博多行きで言えば、新大阪駅の様に略皆乗車客が入れ替わるのと同じですから。裏切りと嘘は許せませんね、今年度は特に嫌な事ばかりの年度で、一生の内でも屈辱感が相当強めな年でもありましたよ。大嫌いな人とは平行線で日朝関係と同じで、一生平行線だwと思い外って置く、無駄な努力はしたくないんでねw今年はかなり感情的な1年でしたし、その割にはビビリも強くて人の毒を視るのも嫌だし、聞くのも、耳を塞ぎたくなる程の歳でした。近所では私の悪口を言い楽しむバカも居て本当に大嫌いだ、うるさいよ黙れ糞が!明日からも、また敵ばかりの糞体制派達と闘うのが私の使命かと思います、今年度、出会った皆々様には感謝の気持ちを捧げます、由依での統一化は断念、そして年度末最終日、今年度も誠にありがとうございました ^^) _旦~~来年度、4月1日からも宜しくお願い致します✨😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?