見出し画像

【新企画】noteEXPOを開催します!

今週末はどうか予定を
ガッツリ開けておいてください。

朗報です。

・今まで孤独に記事配信をし続けてきた方
・闇雲にフォロワー増やしをしていた方
・夢、目標を持って毎日更新をしているけど
 全く理想に近づかず、諦めかけていた方

そんな方たちを全員、
一人残らずまとめて繋ぎ

ここnoteでの今後の活動を
大きく加速させるキッカケとなる
超ド級のビッグイベント

【夢と応援をつなぐ - noteEXPO2021 『愛・note博」】

開催します。

こんばんは。

奥田です。

この度、私、奥田裕之
ないとさん
のみやくん運営3人

それぞれのフォロワーさんたち、
日々仲良くしてくださっている皆さん、
いつも交流のある方たちと一緒に
大阪万博が始まるその前に…

note万博開催することにしました

ダウンロード (2)

これは私たちの
完全な思いつきです。

特に何か壮大な目的が他にあって
やろうと思ったことではなく、

ただただ孤独なクリエイターや
夢目的を持って活動している人たちを
ガッツリ応援する企画がしたくて…

こうして楽しく
毎日配信ができているのも
このnoteという素晴らしい
素敵なプラットフォームが
あってこそのことであり、

いつも私たちをスキ、コメント等で
支えてくださっている皆さん、

そしてそんな皆さんとの
出会いを作ってくれた
このnoteに少しでも
恩返ししたいという思いから

史上最大級に盛り上がるイベント
私たちで独自に開催できたらと思い、
この度、企画することにしました。

私たち3人は現在、
そこそこnoteで知名度があり、
noteでの配信における相談を
個別によく受けます。

その中で一番多いのが

頑張って記事更新をしても
思ったよりアクセスが伸びない

という悩み。

この悩みを持つ人が本当にとても多く、
フォロバ100%相互フォローを掲げる人が
日々増えるのも、これが大きな理由であると
私たちは感じています。

これがみんなの
共通した悩みであるなら、

それこそ、みんなで協力して
もっと自分の思いをより強く
より遠くに届けられる

そういう企画が定期的
あってもいいんじゃないかと。

アクティブな配信者同士が
深く繋がれるそんなイベントがあれば
きっとnote自体ももっと
盛り上がるんじゃないかと思い、

「万博-expo-」という
ちょっとオシャレで
カッコいいコンセプトで
急遽、"お試し"
やってみることにしました。

この今回の企画、
【noteEXPO】の概要
簡単に説明します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

夢と応援をつなぐ - noteEXPO2021 "愛・note博"

目的

noteで夢を叶えたい!
自分の理想を実現したい!
みんなの夢を応援したい!

そういった夢を持つもの
応援したいもの同士を繋げ
noteをもっと魅力的な場所にし、
盛り上げていきたい!

<夢を叶えたい人へ>
1.叶えたい夢について記事を書いてください。
2.投稿の際 #noteEXPO  のタグを付ける。
3.奥田、ないと、のみや+応援団が、
  あなたの記事に殺到します!
<夢を応援したい人へ>
1.#noteEXPO で検索。
2.誰かの夢を見つけたら、
  スキ、コメント、フォローで応援!
3.その人が夢を叶えるまで付きまとえ!

開催期間

17日土曜日午前9時から
18日日曜日午後9時まで

使用タグ

#noteEXPO2021
#noteEXPO
#春チャレ

解説

noteを使って
それぞれ夢を叶えてきた

・奥田
・ないと
・のみや

が皆さんの活動を
全力バックアップ!

私たちの記事にて
参加者全員を紹介!

オリジナルタグで
参加者同士を繋げたり

アクティブメンバーとの
濃い深い繋がりを作ることで

今後のnoteでの
コラボ企画を支援します。

更に積極的なクリエイターには
3人から特別なプレゼントがあります🎁

・今、 note更新を少しでも頑張っている人、
・夢実現にもっとnoteを活用したい人
・自分の活動をもっと多くの人に
 知ってもらいたい人
・毎日、孤独に配信している人

は気軽にご参加いただき、
積極的にアクティブメンバーと
繋がってください😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にまだザックリとしか
まとまっていないのですが…

これから毎日、練りに練って
開催当日は多くのnoteクリエイターが
こぞって参加する

そういうイベントにできたらと
思っていますので
どうか楽しみにしていてください。

当日まで、それほど時間もないことから
note expoの活動を一緒に
盛り上げてくださる方たちと
密になって企画を進めていけるよう

LINEのオープンチャットにて
noteEXPO参加者との交流を同時に
していくことにしました。

すでに多くのnoterが
参加メンバーとして
名乗りを上げてくださり、
とても盛り上がっています🤗

テスト的に行っている企画なので
たった1週間ほどの短期グループ運営に
なるかもしれませんが、

現在ちょっとでも
noteEXPOに興味ある方は
ご参加いただけたらと思います。

※参加はこちらから

更にnoteEXPOのロゴの方も
いくつか候補として
出来上がっており、

こちらになるんですがー

改定4

改定3

改定2

改定_再

どれも素敵でオシャレだと思いません??
※作成者はタナカさんです。

こういったロゴの投票等も
参加者グループにて
行いたいと思っていますので

是非、note万博を盛り上げる
メンバーの一人として
一緒にこの企画をあなたと
楽しめたらと思っています。

それではご参加を
お待ちしています。

奥田 裕之

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ