見出し画像

エピソード30 関野あやこ - ササニの視点

【エピソード30】 関野あやこ

©2023 Reuben Langdon

日本だけでなく海外でも活躍し、書籍も多数出版されている関野あやこさん。エピソード30ではルーベンさんがあやこさんに日本語でインタビューし、バシャールとの出会いや現在の活動などについて話を聞きます。宇宙と同じくらい大きな意識で生きるって、どんな感じなんでしょう? イルカや植物のお話もおもしろいです!

あやこさんのウェブサイトはこちら。

日本にあやこさんのようなステキな方がいたことを、私はこのシリーズを見るまで知りませんでした。私もきっと、あやこさんと同じで「日本人として生まれることで経験できる制限」を外していくというゲームで遊んでいる同士なのかなと思います。これを読んでくれているあなたもゲーム仲間です😊

このシリーズに登場する皆さんがYouTubeやウェブサイトなどで惜しみなく情報を提供してくれています。あやこさんからは日本語で情報を得られるので、ありがたいですね。あやこさんが日本を選んで生まれてくれてよかった!

『インタビュー・ウィズ・ED 次元外生命体との対話』
シーズン1全30エピソード、日本語字幕付きです。
Vimeo オンデマンドで好評発売・レンタル中!

画像をクリックすると購入ページに飛びます

購入・レンタル、視聴方法は、こちらの記事を参考にしてください。

いただいたサポートは『インタビュー・ウィズ・ED』シーズン2&3の翻訳費に使わせていただきます!