見出し画像

マウント・シャスタで会いましょう✨

6月にカリフォルニア州への旅行が可能な方
英語ができる方、
もしくは通訳と一緒に行ける方
レムリア文明に興味がある方

6月20日から24日までの5日間、シャスタ山のふもとにあるウィードという小さな町でLemurian Life Expo(レムリアン・ライフ・エキスポ)というイベントが開催されます。
よかったらチェックしてみてください。
詳細はこちらです。

ルーベン・ラングダンさん主催で、豪華なパネラーがそろっています。日本でも有名なアニマルコミュニケーターのハイジ・ライトさんや、リサ・ロイヤル・ホルトさんのご主人であるロン・ホルトさんのワークショップもあります。

コンセプトは
✨古代の英知と宇宙のエネルギーに再びつながろう✨

シャスタ山の中にはレムリア人が今も住んでいるとか。
UFO雲も有名だし、シャスタ山に行って「ここが私の故郷だ」と涙が止まらなくなって移住したという人は何人もいるようです。

行ったら何か思い出したり、感じたりするのかな~?

現地でお会いできたらうれしいです💖

いただいたサポートは『インタビュー・ウィズ・ED』シーズン2&3の翻訳費に使わせていただきます!